2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【中里優奈】剃毛ばっかり集めました ツルツルオマンコ好きですか?【セーラー服】【ベスト、総集編】【その他フェチ】

剃毛ばっかり集めました ツルツルオマンコ好きですか?アダルト動画「剃毛ばっかり集めました ツルツルオマンコ好きですか?」の詳細情報ページです。

全国に何人いるのか、概算ですらつかめない孤高の集団、剃毛マニア。彼らが持つ不満の最たるもの、それは剃毛シーンが短いということ。「女優一人あたりの剃毛シーン、長く見ても精々が10分程度。そんなんじゃ俺のチンポは勃たんのじゃ!」ごもっともです。そんな方々へ朗報。剃毛シーンばかり集めた編集版、登場です。

上記リンク先では「剃毛ばっかり集めました ツルツルオマンコ好きですか?」の無料サンプル動画が視聴できたり、レビューをチェックできます。
配信開始日:2004/03/19
収録時間:116分
出演者:いしかわ愛里 貴水ナオ 伊沢涼子(吉井美希) 深津リサ 杉本まりえ 早川あゆみ 中里優奈 望月あゆみ 望月綾芽 水嶋優奈
ジャンル:セーラー服 その他フェチ パイパン ベスト、総集編 独占配信
メーカー:ムーディーズ
レーベル:MOODYZ Best
ムービープレビュー

関連リンク
おすすめエロ動画紹介
アダルトビデオBLOG
アダルトブログ【観測所】

剃毛ばっかり集めました ツルツルオマンコ好きですか?


テーマ : 今夜のおかず - ジャンル : アダルト

Tag : セーラー服杉本まりえ水嶋優奈中里優奈いしかわ愛里MOODYZBestムーディーズ独占配信深津リサ