2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

悪注入 ~君に捧げる悪意の魂~【ソフ倫作品】【祭企画】

悪注入 ~君に捧げる悪意の魂~
「それでも俺はな守りたい笑顔があるんだ。どんなに、罪を重ねようと、やってることが非道すぎて心が麻痺してしまおうとな」主人公は清流館の2年生。ある晩、部屋の窓から轟音と共に流れ落ちる隕石の落下先を見物しようと出かける。だが、落下地点にあったのは隕石ではなくゴスロリ少女だった。気の優しい主人公はゴスロリ少女を連れて帰り介抱する。翌日、目を醒ました少女が、ひと言――「あ、あの、私! 悪魔なんです!」少女の名前はミリオム。新米悪魔(リリム)から一人前になるために人間界に修行に来たのだという。だが、生来の気の弱さと優しさで悪事ができず、エネルギーである『負の感情』を手に入れることができず行き倒れになっていたのだ。見て見ぬふりなどできない主人公は、ミリオムのために悪事を働くことを決意する。初めは些細な悪戯程度だった。だが、そんな程度では足りるわけがない。狂い始めていく日常という歯車。崩壊していく信頼と良心の呵責。そして。物語は、思いも寄らない方向へと進み、運命の翼は静かに舞い降りていく……
ダウンロードはこちら
公開開始日:2007年11月14日
レーベル:祭企画
メーカー:祭企画
カテゴリ:ソフ倫作品
種別:ソフト
関連リンク
アダルト動画高画質ビデオ配信AV-chan
レジェンドHムービー
Love Peach



おすすめマニア向け動画
銀河プリンセス・ロジータ ACT.02
レーベル:ギガ
メーカー:GIGA
カテゴリ:ヒロイン
女優:きくま聖

ワイルドギャルズ 顔面騎乗
レーベル:フリーダム
メーカー:FREEDOM
カテゴリ:M男
女優:田中梨子 楓アイル 愛乃ララ

スーさんのパンチラ画像4
レーベル:のぞきチャンネル
メーカー:APEX
カテゴリ:パンチラ

変態ハプニング どっきりデートでGo!Go!
レーベル:h.m.p
メーカー:エイチエムピー
カテゴリ:女優
女優:明日花キララ

サディスティック デッド オア アライブ1
レーベル:C-Format
メーカー:C-Format
カテゴリ:M男
女優:NON-CHAN MAKI AKIRA ICHIKA

琉球強制輪姦5
レーベル:グローリークエスト
メーカー:GLORY QUEST
カテゴリ:レイプ
女優:青木沙羅

テーマ : 同性愛、ホモ、レズ、バイセクシャル - ジャンル : アダルト

Tag : 悪注入~君に捧げる悪意の魂~ソフ倫作品祭企画