2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【新城ゆり】ぽちゃりん娘 VOL.1 新城ゆり【ぽっちゃり】【ぽちゃパラ】

ぽちゃりん娘 VOL.1 新城ゆり
色気ムンムンの豊満美人・新城ゆりさんです。えっちが本当に大好きで、実は撮影の前日も、えっちをしてきちゃったそうです。まずは、ゆりさんの裸をたっぷりと撮影しました。おっきなおっぱい。ふっくらしたお腹、そして見事なおっぱい。それらをたっぷりと堪能してください。次は男優さんの登場です。おっぱいを揉まれただけで、すでにあそこはぬるぬる。ゆりさんの体は本当に正直です。それを見て男優もぴんぴん!!ゆりさんの丹念なフェラに、思わず発射寸前まで追い込まれてしまいます。挿入すると、ゆりさん実にいい声で鳴きます。そして感じまくります。今回の撮影で2回えっちをしていますが、ゆりさんちょっぴり足りなそうでした…。監督、スタッフ、全員ぽちゃ好き。そんなマニアならではの丹念な撮影です。特におっぱいやお腹が、激しいえっちでゆらゆらと大きく揺れるシーンは、ぽちゃファン必見です!自信を持ってお勧めでる作品です!!
ダウンロードはこちら
公開開始日:2009年03月23日
レーベル:ぽちゃパラ
メーカー:ぽちゃパラ
カテゴリ:ぽっちゃり
女優:新城ゆり
種別:PPV
関連リンク
おすすめエロ動画紹介
エロモード
エロ動画マニアブログ



おすすめマニア向け動画
お母さんの日常風景9
レーベル:お母さん.com
メーカー:お母さん.com
カテゴリ:熟女
女優:相田紀子 松嶋ルリ 星野菜実恵

黄金伝説12
レーベル:ゼウス
メーカー:GIGA
カテゴリ:スカトロ
女優:白石美月

360度スケスケ新型マジックミラー号 逆ナンパ編
レーベル:ディープス
メーカー:DEEP'S
カテゴリ:企画
女優:YOKO 美波さら 加瀬あゆむ 加藤エミリ

リフレクソロジー足つぼ盗撮2
レーベル:信州書店
メーカー:信州書店
カテゴリ:盗撮

生姦制服少女 姫咲まりあ
レーベル:ワンズファクトリー
メーカー:WANZ FACTORY
カテゴリ:女子校生
女優:姫咲まりあ

痙攣アクメ地獄 綾乃梓
レーベル:SODクリエイト
メーカー:ソフト・オン・デマンド
カテゴリ:アクメ
女優:綾乃梓

テーマ : 人間の性(Human sexuality) - ジャンル : アダルト

Tag : ぽちゃりん娘VOL.1新城ゆりぽちゃパラぽっちゃり