2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【雛月みゆき】美人OLの罠 野外課長調教【女王様】【甘美会FemDomWorld】

美人OLの罠 野外課長調教
みゆきは天性のサディストだ。自分に好意を持つ上司の課長のM性を見抜き、ハイキングに誘った。途中、求婚する課長に態度をがらりと変え、後ろ手に縛り上げ、奴隷になることを強要した。乗馬してハイキングを続け、潰れたので、今度は犬の訓練を行い、犬にしてハイキングを続けた。途中、ハイカーに犬の挨拶をさせ、頂上に登った。展望台で、人間椅子・鞭打ち、更に両手両足を縛りブーツ舐め・責めを行い、ブーツで餌を与えた。東屋では課長を吊り、人間ブランコ・ローソク責め・鞭打ちを楽しんだ。更に木立に縛り、蹴り責めで折檻した。強度の調教に耐えかね、課長は逃げた。みゆきは、途中で捕まえ連行した。万歳の形で縛り、電気ラケットで執拗に責め、1本鞭を200発以上浴びせた。悲鳴をあげ許しを請う課長、喋笑し責め続けるみゆき、課長の体は鞭で切り裂かれた。更に狸縛り吊り責めでブーツを舐めさせ…延々と折檻を続けた。夕方、犬を連れて下山した。
ダウンロードはこちら
公開開始日:2009年05月16日
レーベル:甘美会FemDomWorld
メーカー:甘美会ビデオ
カテゴリ:女王様
女優:雛月みゆき
種別:PPV
関連リンク
アダルト動画高画質ビデオ配信AV-chan
ガンガンギャル動画
エログムービーオンライン



おすすめマニア向け動画
金髪若妻ナンパ生中出し Mrs.Roma
レーベル:熟女専科
メーカー:イエローダック
カテゴリ:外国人
女優:Mrs.Roma

万引き少女いいなりレイプ2
レーベル:I.B.WORKS
メーカー:アイビーワークス
カテゴリ:レイプ
女優:みりな れいな

元祖レズ接吻3 ?コスプレ接吻編?
レーベル:REIKA-PLANNING
メーカー:REIKA-PLANNING
カテゴリ:レズ
女優:しずか もえ

和式便所 大便小便 盗撮
レーベル:映天
メーカー:映天
カテゴリ:トイレ

女たちの手淫事情 女性専用DVDボックス7
レーベル:BTC.TV
メーカー:ブレーントラストカンパニー
カテゴリ:オナニー

一人飲み専用BGV アカシさんと飲もう
レーベル:日本メディアサプライ
メーカー:日本メディアサプライ
カテゴリ:趣味実用

テーマ : エロス - ジャンル : アダルト

Tag : 美人OLの罠野外課長調教女王様甘美会ビデオ雛月みゆき甘美会FemDomWorld